Skip to content

エステサロンBELTA!仙台でぜひ訪れてほしい理由・・・

学生時代を他県で過ごした私にとって生まれ育った仙台はやはり特別な場所!今は念願かなって仙台で家族や友人に囲まれて生活できるのが本当にうれしいです。

最近はエステサロンBELTAに通って女性らしい体を手に入れることを目標にしています!友人が通っているエステで、特に結婚前に通うことで当日は本当に自分ではないのでは・・と疑ってしまうほどきれいな体を手に入れることができるそうです・・

残念ながらまだ結婚の予定はないのですが、その時のために・・良い人の巡り会うために・・自分磨きを始めたかったのです。

このエステサロンは母の友人も通ているそうで、年齢を重ねた肌やたるみが気になる部分を引き上げて若々しい体や顔にっしてくれるそうで、その仕上がりはまるで整形をしたかのようだと母が言っていました。

私も顔だけではなく気になるセルライトを排除して痩せやすい体に導いてくれるコースが気に入っていて、学生時代運動部で気に肉質の私のような硬い肉でも柔らかくほぐしてリンパの流れも改善してくれるのです!リンパの流れが良いってこんなに体が楽なんだと始めて感じ、どんどん細くなる足に感動しています。

いま一番きになっているのがバストラインを整えるコースで、年齢とともに垂れてきたバストも若々しくキレイな形に整えてくれるのです。もともとバストは大きい方なので、年齢とともに垂れ下がりや広がりがとても気になっているのです・・この部分は自分で何とかできるわけもなく、鏡を見るのがすごくいやなんです。家族や友人と温泉に行くことが多い私ですが、最近は裸を見られるのが嫌過ぎてタオルで隠しています。

そんなバストの形に自信がない人に人気なのが光豊胸でメスを使わない豊胸方法です。全く痛みもないそうで豊胸したいけど傷や偽物のバストは嫌!と思う女性は多いですよね?豊胸した女性のバストの形は特徴的で、自分では満足していても実は周囲の人は「豊胸した偽物だ!」と分かっています・・そんなの恥ずかしすぎるので、この光豊胸は100%自分の胸なので安心ではないでしょうか?

エステサロンBELTAでは他にもおすすめしたいコースがたくさんあります!こんなことがエステでデキるの?と驚くような施術がたくさんありますので、仙台で是非訪れてほしいと思います。お店の雰囲気もとても優雅で落ち着いた空間なので、気持ちよく施術を受けることができますよ!

こんな人にオススメ!仙台の脱毛サロン Belle Glanz

みなさんは脱毛サロンをどのような基準で選らんでいますか?

私はかなり慎重派で人見知り、勧誘などされたら断れないたちなので大手サロンのしつこい勧誘が怖く脱毛などしなくても剃刀で十分と自分に言い聞かせ生きてきました・・もちろん、友人達はすでに脱毛をしており年に数回行く海外旅行中も剃刀が手放せないのは私だけ・・しかも、脱毛をしている肌は毛穴がつるんとしていて、元々毛などなかったかのような赤ちゃん肌!

さすがにこのままでは恥ずかしいと思い、思い切って私が脱毛サロンに通えない理由を友人に打ち明けてみました・・すると、やはり大手サロンでは私が心配しているような勧誘や接客があるようで、しつこくなくても言葉巧みに高いコースに導く話術があり、なんだかそうしないと自分が損するような錯覚に陥ってしまうそうです・・

しかも、キャンペーン価格の信じられない料金を信用してそれだけを受けようとしても、結局は意味がなくそれ以上の契約をするはめになるそうです!そんなこと知ったらもっと怖くなってしまいますよね?しかし、なかにはすごく親切で居心地がいい脱毛サロンも存在するそうで、それが地元仙台にあるBelle Glanzなんです。

大手サロンが安心で安全だとばかり思っていた私にとって意外なお店でしたが、友人たちは他の人から評判を聞きBelle Glanzで脱毛をするべきだったと後悔しているそうです。

大手サロンではないから行き届いたサービスや低価格が実現し、地元に密着し料金設定も明確で何とか他のコースを契約させようとする必死さがないのが、通う側にとっては居心地がいい空間になるはずです。料金は驚くほど安くないのですが、大手サロンの全身脱毛に比べたら同じくらいか、少し安いかな・・

永久脱毛仙台でするならココ!|騙されない・失敗しないエステ選び!

月額○円!という月にいくらで脱毛できるのかばかりを強調して、回数や総額が分かりにくいサロンが多い中、Belle Glanzはとにかく分かりやすくて自分がどれだけの期間通い、どれだけ払うのかがきちんと分かっているからこそ計画が立てやすく、安心なんです!

とは言ってもBelle Glanzはどんな施術をするのか、お店の雰囲気はどんな感じなのか気になりますよね?いくら評判が良くてもいきなり自分が通う脱毛サロンを決定するのは嫌ですよね・・そんなことも考慮して無料体験やカウセリングのサービスも充実しているのも私にとってはかなりポイントになります。

Belle Glanzは、私のように大手脱毛サロンに抵抗があり、明確な料金設定のお店を探している方に是非お勧めしたい脱毛サロンです。

仙台のエステサロン「BELTA」の特徴をご紹介します!

地元仙台で大人気のエステサロン「BELTA」は私の友人も多く通っていて、もちろん私も大好きなエステ!

エステなんてどこも同じだって思っていませんか?確かに同じようなお店で同じような施術しか行っていないお店も多いようですが、「BELTA」は全然違いますよ~エステって料金とか立地ではありますが、何よりも一番大切なのが実際に通っている人の口コミではないでしょうか?口コミは宣伝目的ではなく、本当に施術を受けた人の生の声なので何よりもエステ選びには参考になるものです。

私が「BELTA」に通うようになったきっかけも、先に通ってた友人が大絶賛していたため、興味がわき行ってみたのですがこれが私にとっては本当にぴったりなお店で、完全にはまってしまいました。

 

「BELTA」の特徴を一言では表せませんが、しいて一つだけ挙げるとしたら「特別感」ではないでしょうか?まるで自分がお姫様、お嬢様にでもなったかのような特別な扱いがとても心地よく、お店の雰囲気もスタッフさんの態度もとても好感が持てます。

エステですからマッサージや脱毛などが受けられますが、今一番注目したいのがドクターリセラの美肌再生プログラムなのです!年齢とともに肌は衰えファンデーションで隠さなきと人前に出られない状態になってしまいますよね?しかし、ドクターリセラの美肌再生プログラムを受けることによって、今まで諦めていた肌の再生が可能になりファンデーションで隠すには勿体ない美肌を手に入れることができるようになるのです。

ドクターリセラは取扱いに厳しい制限があり、スキンフィットネスカウンセラーという専門的な知識を持った人が在籍し、きちんとした知識の元施術が行われ、顧問医師契約がされているサロンでのみ許されるとても難しい施術と言えます。それができるのが県内でも数件だけです。

一度衰えた肌が再生するなんて信じられませんよね?しかし、このプログラムで多くの女性を救っている実績があり、私の叔母も息子の結婚式までに何とかボロボロになった肌を再生さえたいとこのプログラムを受け、見事にきれいな肌を手に入れることが出来ました!今まで元気がなかった叔母の顔がどんどん明るくなり、人は肌がきれいになるとこんなにも性格が変わるものかと驚きました。

いくつになっても女性はきれいなままでいたいですよね?私も今がんばってエステに通っているのは、若さだけでなんとかなった時期はもう終わったと実感しているからです・・「BELTA」は悩みに合わせたたくさんのコースが用意されているので、エステ選びに困っている人は、是非おすすめします。

最近、結婚しない人が増えている現実・・・

最近、婚活というものが流行っていますね。

でも、「結婚したい!」と思っている人が多いのと同じように、
「結婚したくない」と思っている人も増えているそうです。

結婚したくても出来ない人からすれば、贅沢な意見ですよね。

そういえば・・・ 私が、学生時代につき合った彼氏が、
「結婚したら嫁さんに自分の給料を使われるのが嫌だから、結婚しない」
って言っていたことがあります。

その時は結構ショックで、冷たい男だなぁと感じたのですが、
今の世の中、そんな風に考えてしまう男性は少なくないのかもしれません。

今は、料理などもコンビニやスーパーで十分賄えるし、
洗濯や掃除も一人で暮らしているなら、そんなに手間でもないでしょう。
1人気ままな独身生活に慣れてしまうと、
自由がなくなる結婚生活は、あえて選ばなくても良いと思ってしまうのです。

女性の方が、どちらかと言うと「結婚したくない」と思う人が少ないようですね。
やはり女性として生まれたからには、子供は産みたいから・・・という理由みたいです。

しかし「子供だけいれば旦那はいらない」と思っている女性もいます。

今は仕事に生きがいを見出す女性も多いですし、
結婚して旦那さんが出来ると、旦那の世話が煩わしいので1人の方がマシという人もいるくらいです。

私の友人も、恋愛相手が欲しくなったらネットで探すって言っていました。
寂しいときだけ相手を探す方が楽なんだそうです。

また別の友人は、もう10年近く同棲をしているのですが、結婚する気はないみたいです。

結婚すると、親や親戚付き合いがややこしくなるから・・・ってことでしたが、
お互いが納得していれば、そういった付き合いでも良いのかもしれませんね。

ただ、少子化が進んでしまうと、将来の日本が心配ですね。

やはり「結婚しない人たち」を増えているのは、
便利で自由なった社会環境が影響しているのだと思います。

それと、「結婚するということが社会の一員(大人)として大切な事である」という、
基本的な概念が薄れてきたことが原因ではないでしょうか。

 

 

日本のインフレは一体どこまで進むのでしょうか?

現在、日本のGDPが低くなったのにも関わらず、円安になって物価は上昇していますね。
いわゆるインフレと言われる時代になってしまったようです。

インフレにも色々なケースがあるようですが・・・
通貨の価値が下落することによって、インフレが引き起こされる場合があるのです。

例えば、以前は100円で売っていた物が、
120円に値上がりすることってありますよね。
こういった物の値段が上がってしまうことを、インフレと言います。

前は100円で買えた物でも、今は110円払わないと手に入らないという事は、
お金そのものの価値が下がってしまったという意味でもあります。

お金の価値が下がることを、円安と言いますが、
円安になるとインフレが進む場合もあるのです。

かつて日本が第二次世界大戦で負けた後は、強烈なインフレになったそうですね。
戦争で沢山の借金をしていて、その借金を返すために、
お金を大量に作り、 それをキッカケに、お金の価値が急落。

その結果、ハイパーインフレという事態になってしまったのですが、
預金封鎖や新円切替という策を取って、なんとか乗り越えたと言われています。

逆に、1973年から1975年にかけても、
日本ではオイルショックが原因でインフレが発生していますね。
バブルによって起こったインフレ現象のようです。
バブルなどの好況期に、需要が高まるのに供給が追いつかないといったインフレが起こる事もあります。

しかし、逆に国が破綻したために、
国民が持っているお金がゴミ同然となって、 国民の半数以上が、乞食のようになってしまう国があるのも事実です。
恐ろしいですね。

アベノミクスによって、株価などは一時的に上がって、 日本の景気も、少しは良くなったのかなぁ~という印象もありますが、それでも日本は多大な借金を抱えている国です。

これから、インフレはどこまで進むのでしょうか。

これから国民の収入(給料や賃金)は上がるのか?
もし上がったとしても、物価もそれ以上に上がると思うので、
結局はインフレが進んでしまうような気がします。

 

 

大震災を経験したからこそ言えること。

本当に、あの日にはびっくりしました。

人生で、一番驚いたかもしれません。

自分がこんな大きな災害に巻き込まれるとは、全く考えていなかったからです。

学校に行ったら、大きな地震にあったのです。

今も現実にあったことなのかが信じられない感じです。

友人が4人も亡くなっています。

親戚の人も亡くなっていますから、悲しいよ。

東京では、オリンピックをやる!

とか言っていますが、そんな暇があるのだったら、他のことにお金を使ってほしいですね。

オリンピックなんかやるような明るい気持ちにはなれないのです。

人生で、あの災害の記憶は全く消えてくれないと思います。

自分の人生で楽しいことも、もうないかもしれません。

あんな経験をしたら、楽しいことがあっても楽しくありません。

目の前で人が流されていく光景を見たら、楽しいことも全くないのです。

こんな気持ちはなった人にしか、分からないと思いますが…。

日本では、またいつ地震が起こるのかが分からないものです。

怖いなと感じてしまいます。

オリンピックなんかやって、うかれている気持には全くならないのです。

困ったな!

あなたは、東日本大震災についてはどんな感じに思いますか?

多くの方がもう過去の話程度にしか感じていないのかもしれません。

現実には、過去の話ではなくて現実の話なのです。

できたら、東日本大震災のことはみんな忘れないで現実を見てほしいです。

そんなことを言っても時間がたったら、みんなどんどん忘れてしまうものでしょうが…。

仙台で有名な芸能人を知っていますか?

仙台出身の人はだれがいるのかな?

話題になっているのは、フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦ではないでしょうか?

羽生結弦は仙台の出身です。

地震の時には、被災して避難生活をしました。

このままスケートをやっていていいのかなとか、すごく悩んだみたいです。

同じ金メダリストの荒川静香も仙台出身です。

仙台から金メダリストが登場をしています。

タレントではだれが仙台出身でしょうか?

タレントでは、森公美子が仙台出身です。

森公美子は大きくてかわいいのに、旦那がバイク事故にあってその看病をやっています。

大変だ。

東北人は仙台は東北の中でも都会!と思うようです。

仙台は東北の中では開けています。

地震になったから、仙台の方はみんな傷ついたでしょう。

亡くなった方もたくさんいますから、仙台の方が心配です。

仙台出身の方は、芸能界にいても地味な感じがします。

だから、あまり売れないのでしょうか?

芸能界では押しが強くなかったら駄目ですから、仙台出身者のように引っ込み思案だったら大成できないかもしれません。

あなたは仙台出身者と言ったら、誰のことを考えてしまいますか?

仙台出身者がもう少し増えて、東北の魅力がみんなに伝わるようになったらいいですね。

私が知っている仙台で美味しい食べもの

私は何回か仙台に行っています。

友人が仙台の子だから、機会があったら仙台に行くのです。

仙台にはおいしい食べ物があります。

私は好きなのは笹かまです。

笹かまは仙台に行ったらたくさん買ってきて、お土産に配ってきます。

東京でも笹かまはたくさん販売されていますが味が違うね。

やはり、本場のものが1番美味しいように感じます。

笹かまはカロリーも低いから、食べるのにはいい食べ物だね。

仙台では牛タンも有名です。

何回か牛タンも食べに行きました。

牛タンもおいしいから、仙台の人は年中食べられていいな。

東京でも牛タンは有名なものですが、東京で食べる以上に仙台の牛タンは美味しく感じてしまいます。

なんで、現地で食べるものは美味しいのかな?

スイーツ好きにはたまらないのは萩の月です。

萩の月は中にカスタードの入った菓子です。

本当においしいよね。

コンビニとかでも販売されたらいいのに、コンビニでは手に入れられない感じです。

値段も安いからいいですね。

仙台は景色もいいし楽しそうだから、是非とも行ってみたらいいと思います。

仙台も地震があったのでかわいそうな土地です。

復興もしてきましたがまだ十分ではないでしょう。

なんで、あんな大きな地震があったのかな?

笹かまとか牛タンも地震のせいで影響を受けたのにまた復活しました。

これからも、仙台が栄えていったらいいですね。

地震には負けないで、がんばってほしいと考えています。

仙台が一番住みやすいと言っていた友人の話を思い出しました!

もう、今からかなり前の話になります。

当時ボクは31歳。で、仕事は何をしていかというと無職だったんです。

それまで自分で輸入品の販売などを行って生計をたてていたのですが、
それもうまくいかなくなって、仕方がないからサラリーマンにでもなって

また一からはじめようかなと考えていたときのことなのです。

 

ボクは、ある会社の面接を受けることになったのですが、
そこで行われたのはグループ面接というものだったんですね。

そこで、一人の人間が将来は仙台支店で仕事をしたいと言い始めたのです。

なんで、そんなことを言い出すのかなーなんて思っていたのですが、
その理由が、仙台が住みやすくてまた戻りたいということ。

東京のように人が多すぎることもなく、かといって閑散としているわけでもない。

仙台は非常に住みやすい街らしいのです。

ということで、仙台ってどんなとこって聞かれると、ボクはその人の影響もあってか
住みやすい街ってイメージが頭から離れないのですよ。